2009年08月30日

るいは智を呼んだ

2009082901.jpg
Cuffsから通販到着。
9/1指定はどこ行ったwww
穹のゴスロリ風浴衣が素敵です。
あとはアホの子がエロすぎる。
PSP欲しいなー。
あ、2セット買ってますw

2009082902.jpg
後は音泉からこいそらじおのTシャツとオーガストから暑中見舞い。
陽菜wwwカワユスwww
うん、ここのユーザーハガキは送っておくべきだな。

『明日はきっと、晴れますように』
みう終了でフルコンプ。
最後記憶戻ればいいのに。
エロゲは陳腐でいいんだよw
何かこう、予算が足りなかった感が伝わってきた。
まあでもみうは可愛いんだがなw

次は『SOUL FOUNDATION+』『SOUL FOUNDATION2』です。
つーかHシーンしかないからすぐ終わるわこれw

http://www.akatsukiworks.com/ruitomo_fd.html
『るいは智を呼ぶファンディスク(仮)』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こよりんにまた逢えるぜ!
あと、智に声が入るらしいwww
posted by ボブマニア at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

