2009年05月11日

くるくるくるりん

『FlyableHeart』
くるりと結衣終了。
くるりはデレすぎだろうwww
何だこの可愛らしい生物。
Purelyの恋鳥を思い出した。
`_な人は間違いなく刺さると思います。
タイムマシンに入るところが切なく、
タイムマシンから出てくるところが泣けた。

結衣は何だかよくわからないまま終わったw
全クリしないと評価できんな。


●ドリパ依頼品到着
2009051101.jpg 2009051102.jpg
『明日の君に逢うために〜ドラマCD キケンな夏合宿』
『絵里香テレカ×3』
はぁ、絵里香マジで涼ちゃんの嫁。
テレカの下に何もはいてないと思ったがそんなことはなかったw

あと、おまけが豪華で吹いたw
夏空カナタの小冊子とか、夏野こおりのインタビュー載ってまして本当にありがとうございます。
posted by ボブマニア at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

