2009年04月30日

メモリア体験版とか

『メモリア体験版』
http://purplesoftware.blog114.fc2.com/blog-entry-2.html
普段は体験版とかやらないが『サイン入りラミネート下敷き』全プレと聞いて飛んできました。

とりあえずOPで何事かと思ったw
思ったよりもボリュームあった。
ハルナが可愛すぎる。
何か十年以上連れ添った恋人みたいに距離が近い。
主人公は記憶喪失だから雪さんとマヨイ・・・・・・違った、記憶を失う前はハルナと一緒に過ごしてたっぽい。
しかしこの髪型で夏野こおりヴォイスはヤバイ。
どのくらいヤバイかと言うと1秒間に地球を7周半してお釣りが来るくらいヤバイ。
にしても最後すげー気になる引き方だなぁw


http://www.whirlpool.co.jp/sevens/special/comic/index02.html
クリックすると音声が出るよ!
やっぱり知の塔ですよねーw

http://cotton-soft.com/touhyou5.html
バニーさんktkr!

http://www.cuffs-sphere.jp/staff/
あなたのベッドで、かわいい寝息!
春日野 穹 ピロートークCD 『ソイネノソラ』
キャンペーン期間9月13日(日)まで

60分ぐらいひたすら寝息と吐息と寝言だけだったら幸せだなぁ。
さくらん大変だけどw

http://www.loversoul.jp/princess/information.html
『姫様はプリンセス』
ドラマCDとか音声媒体は無さ気なのでどこでもいいなぁ。

http://yuzu-soft.jp/tenshin/shop.html
『天神乱漫』
おっぱいに惹かれたのでメディオで。
ここも音声媒体は無さ気。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/happydays/special/06.html
『タユタマ -it's happy days-』
おはよう! ましろ!
マップでいいんじゃねw

●明日の予定
メディオで配布会
天神乱漫の小冊子とヨスガノソラポストカードげっと

携帯機種変
近所のドコモショップが無くなっててショック。

病院
ヤクが切れたぜ・・・・・・。
posted by ボブマニア at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

