2009年02月14日

スクロールしてやられた

『車輪の国、悠久の少年少女』
さちシナリオ終了。
思ったよりもボリュームあるなw
本編の補完的な話でした。
何かHシーンが短い気がする。
ctr押しっぱなしだから気のせいかもしれんがw

http://www.loversoul.jp/princess/character.html
『姫様はプリンセス』
アウグスタ・テレサ・グズムンズドティール(CV:夏野こおり)
侍従長とか珍しい役どころですね。
おしおきH希望(もちろん主人公受けで)
にしても頭の悪いタイトルだなぁw

http://fandc.co.jp/canvas/c3/privilege
『Canvas3』
●ソフマップ特典ドラマCD
「ちょっとエッチな悠太くんの妄想大作戦」
ふと、考えてみればウチの部って美人揃いだよな〜、
なんてことを思う。そして悠太の中で膨らんでいく
女生徒たちのあられもない姿の数々!
出演:後野勝彦、夏野こおり、奈良輪由宇、風音、立花あや

●Amazon特典ドラマCD
「第一回繚乱学園美術部料理対決!!」
商店街の福引でお肉がたくさん当たったよ事件で
美術室の冷蔵庫に大量に余ったお肉。
利奈の提案によりお料理対決が始まったのだった!
出演:夏野こおり、奈良輪由宇、風音、立花あや

2本購入フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
AmazonでドラマCDとか付くんだな〜。
って言うか魚の描き下ろし探してたらドラマCD出てきてオワタw

http://citoron.com/mikoko/index.html
『みここ!』
発売2週間前カウントダウンボイス公開!
3週間前のはさくらん出てなかったからスルーしたw
おっぱいが小さくなる呪いに吹いた。


佐川から昼前に電話あって「今から行きます」
ちょwww18時以降指定してるだろwww

・・・・・・この後届きます。


スズノネのバナーキャンペーンの音声データ届いたが、柚子里先輩が無いとかなめてんのかー!
posted by ボブマニア at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

