2015年02月28日

pastelゆると〜くSHOW!≪2015年冬〜寒い冬にはLOVEが欲しいの巻〜≫!

2015022801.jpg

私は昼公演に参加です。
いつものように新幹線で東京へ。
西荻窪って遠いんだよね。
東京駅からすぐだったら夜公演も行けたのに。
1時半に開場。
私の席はH1です。
……一番後ろwwww
でも真ん中で前が通路なので見通しはいいです。
右側に人居たけど、田口さんの立ち位置が左側だったから全然問題ない。
開演前の諸注意の放送で田口さんのが2回流れたw
グッズはTシャツとトートバッグがあったので購入。
ひと美さんと鳴海さんが売り子してたw
前説はよっぴー……って作曲の人かな?
曲をアコースティックアレンジしたと言ってましたわ。

内容は曲とドラマとトークとプレゼントコーナーでしたわ。
もう順番忘れてるけどw
以下順不同。曲どれか1曲多いかもしれんw

ゴールデンドロップ
恋情
Joyful Heart
Perfect Days
for you
ドラマパート1
ドラマパート2
ドラマパート3

1曲目でいきなり田口さんが友永さんに釣られまくってて草。
他の曲の途中でも大分突っ込まれてたw
ドラマパートは応募時に募集した告白シチュを使って田口さんが妹役、友永さんが姉役で演技。
これはストレートなのから萌え萌えなのまでいい告白をいただきましたw
パート2はひと美さんが上の姉で登場。
札束積んで「これであなたは私のもの」で吹いた。

トークではバレンタインデーの思い出。
何か悲しい話が多かったわw
友人が本命チョコもらったけどその場で振ってチョコだけ貰って「女ってうぜぇな」って言ってるのを見てカッコイイと思った→友永さんにダメ出しされるw
母から毎年貰ってたが「いらねーよ!ババァ」でそれ以来貰えなくなった→同じチョコを友永さんが買ってきた
受験前日のホテルで母親からの応援メッセージ入りのチョコを発見→合格祈願と一緒に彼女見つけるように言われてるが未だに彼女はいない
バレンタイン前に彼女と別れた→彼女が居たという事実で上の人には勝ってる
家族に自分で作って送る→思い出作り
田口さんは湯煎でチョコ溶かしてみたがマズいので市販のが一番宣言。
友永さんは渡せずにカビが生えた。
ひと美さんは弟5人に渡すのが習慣w
後は男から貰ったとか好きな子に友人に渡して欲しいって渡されたとか。
……悲しいなぁ。
ちなみに観客全員男ですわよw

あと田口さんは天然で毒を吐くが本人は気付いてない。
買ってきたチョコを田口さんとひと美さんに食わせて食レポとか無茶振りw

プレゼントは案の定私は当りませんよ。
バレンタイン仕様の電卓とか靴下とか買ってきたチョコとかw
そのチョコ食わせて食感レポとか無茶振りする始末。
あと蒼玉さん靴下当ててたwww
グリザイアの話もちょっとしてたね。
アフレコの時は大体絵コンテ何だけど、蛆虫を食うシーンで「デリシャス」とか書いてたり、看病するシーンで「死亡フラグ」とか書いてたりで楽しそうなアフレコ現場ですね(こなみかん)

最後アンコールしていいのか微妙な空気でワロタ。
結局よっぴーに急かされて拍手してたら再登場。
最後出口で田口さんにミニ色紙渡して貰って一言だけ「また愛に行きます」とだけ。
田口さんはツインテで可愛かったなぁ。
終わったの3時半でこれなら夜も行けたかなぁ。
まあ間に合わない可能性あるのでリスキーだけどね。
田口さん濃度高くて満足度は高いかな。
もうちょっとお話したかったけど。
posted by ボブマニア at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

明日やね

2015022701.jpg2015022702.jpg
★2/25 グリザイアの果実 第3巻
★2/27 ソレヨリノ前奏詩
★2/27 あま恋シロップス
★2/27 館〜官能奇譚〜
◆2/27 サノバウィッチ

『真剣で私に恋しなさい!』
由紀江終了。
√ごとに大きなイベントあるのいいよね。
まゆっちはいいケツをしておるw
posted by ボブマニア at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

いよいよやね

『真剣で私に恋しなさい!』
京終了。
まだアフターあるけどw
日常が面白いゲームはいいゲーム。

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/download/count/
1日前。

posted by ボブマニア at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

髪切ってきた

『真剣で私に恋しなさい!』
一子終了。
最後そっち進むのかw

太陽の住人はボスの忍者軍団で苦戦したw
やっぱクリティカルきついわ。

http://www.ensemble-game.com/11.gm_jeweldays/download.html
体験版やらんとあかん。
posted by ボブマニア at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

髪切りたい

『真剣で私に恋しなさい!』
百代終了。
強さが次元超えてたw
もはやDBレベル。
一子ももう終わるかな。
こういう話好きだなぁ。
っていうか一子モテモテじゃねーかw

http://www.akabeesoft3.com/products/seikishi/index.html
たすく原画ならもう普通に買えばいいんじゃねこれ。
posted by ボブマニア at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

慢性蕁麻疹だって

『真剣で私に恋しなさい!』
百代さん強すぎじゃないですかねw
乙女さんとか出てきて吹いたわ。
流石にメーカー違うから立ち絵ないけど。

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/download/count/
今日も出てます。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/10/8000/
今週の肉。

posted by ボブマニア at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

あめー

『真剣で私に恋しなさい!』
とりあえずGW明けまで。
途中蟹が出てきて吹いたわ。
声優陣が無駄に豪華だなぁw

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/download/count/
5日前。

●いつもの
>ういんどみるオアシスのほんわかした雰囲気が好きです

どみるは結い橋からのお付き合いだわw
posted by ボブマニア at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

首が痛い

2015022001.jpg
『真剣で私に恋しなさい!』
『神咒神威神楽 曙之光』
神咒神威神楽は新幹線の中でやるかな。

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/download/count/
カウントダウン6日前。

●いつもの
>>正直外国の大学とか行きたくないわw 国内でも田舎だと論外。
>つ『デジタルハリウッド大学』
>つ『首都大学東京 秋葉原サテライトキャンパス』
>つ『国立大学同人 秋葉原大学』

でも今更大学行きたくないわw

>>何か買ってくる
>つ『「ぐんまちゃんヌードル」「ぐんまちゃんうどん」』
>群馬県のご当地キャラ"ぐんまちゃん"のカップヌードル&うどんが新発売 大黒食品工業は12月1日、群馬県のご当地キャラクター「ぐんまちゃん」を採用した「大黒 ぐんまちゃんヌードル しょうゆ味」(63g/税別160円)と「大黒 ぐんまちゃんうどん こんぶだし」(67g/税別160円)を全国で発売。

ゆるキャラ増えすぎ問題。
こんなの売れてるんだろうかw

>ソフトバンクの「ペッパー」、運用費は月2万5000円 本体価格とは別に ソフトバンクは20日、感情認識機能を持つ人型ロボット「ペッパー」の利用プランを発表した。本体価格の19万8000円と別に、専用のクラウドに接続して高度な会話機能を利用するための「基本プラン」は月額1万4800円(税別、36カ月契約)、故障などに対応する「保険パック」は9800円(同)で提供する。 ……あかんわ

こいつは見た目が怖いw
posted by ボブマニア at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

何か買ってくる

『ひこうき雲の向こう側』
終了。
綾って苗字だったのかw
何か全体的に微妙だなこれ。

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/download/count/
カウントダウン1週間前。

wizは混沌の箱を開始。
店売のアイテムwww
村正とか普通にあるwww
序盤なのに武器つえーわ。

●いつもの
>はっぴーにゅーいやー!ボ(´;ω;`)ブワッ
>時空を超えて即・賀・正!

何回目やこのネタw

>800人に合格通知を誤送信、米カーネギーメロン大学が謝罪 米ピッツバーグのカーネギーメロン大学が16日、名門として名高いコンピューターサイエンス学部の受験者800人に対し、誤って合格通知を送付したことを明らかにした。
>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 合格キタ━(゚∀゚)━!

正直外国の大学とか行きたくないわw
国内でも田舎だと論外。
posted by ボブマニア at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

外寒い

『ひこうき雲の向こう側』
美奈と麗華の分岐って大分後にあるなw
これ終わったらやるのないから明日何か買ってこよう。

http://www.minori.ph/lineup/_yorino/_webradio.php
新名義やんけ!

●いつもの
>aありがとうございます

何かわからんけど役に立てたのならよし!
posted by ボブマニア at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

お腹緩い

『ひこうき雲の向こう側』
いろは終了。
今ひとついろはの性格が掴めないまま終わったw

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=838733
前回に引き続き出てますな。
posted by ボブマニア at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

暖かいね

『ひこうき雲の向こう側』
瑛莉終了。
最後そこまでやるのかよw
天音を思い出したわ。

http://www.makura-soft.com/sakuranouta/information/information.html
いつの間に発売日決まってたんだw

平和への妄執は第3ダンジョンに突入。
って街に帰れないのかこれw
posted by ボブマニア at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

イベントもうすぐじゃん

『ひこうき雲の向こう側』
瑛莉バッドエンドw
言うても自業自得ですやんこれ。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/10/8000/
今週の肉。

posted by ボブマニア at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

日曜だから

『ひこうき雲の向こう側』
瑛莉√途中です。
脱衣麻雀www

メガストアとか久々に買ったわ。
座談会w

●いつもの
>コットンソフトの作品やってみようかな!

コットンだとナギサのが好きですわw
posted by ボブマニア at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

昼間は暖かい?

『ひこうき雲の向こう側』
まだ共通ですわ。
これどうやっても瑛莉擁護できそうにないんだけど何か逆転あるのか?

平和への妄執は第二ダンジョンへ。
これテレポ使えないと詰む罠仕様だわ。
というわけでレベル13まで上げてきます。

http://www.ensemble-game.com/11.gm_jeweldays/character_rei.html#contents
自己紹介ボイス


●いつもの
>ボブ恋シロップス
>〜ボブらうボブ心でボブくなるボブ神様のボブ祭り〜

俺が主人公だ!
ヒロインがボブカットになるのはありだと思います。
posted by ボブマニア at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

今月のえrgはソフマップでいいかな

『ひこうき雲の向こう側』
んーまだ共通かな。
瑛莉のキャラが掴みきれんなw

http://www.piacci.co.jp/GN/jusnas/
ドラマCDにみかるの出番あるかどうか。
posted by ボブマニア at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

冬は飛ばそう

『ひこうき雲の向こう側』
まだ告白断るところまでも行ってないw
とは言え27日までかかるとは思えないな。

http://5pb.jp/games/lovelycation/
これは新録あるのかなー。

posted by ボブマニア at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

タイトルなす

『ヒメゴト・マスカレイド』
終了。
EDは全部見たからいいよねw

次は『ひこうき雲の向こう側』

Wizは平和への妄執を開始。
二刀流が無意味なのにしばらく気付かなかった……。
posted by ボブマニア at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

ヒートテック暖かい

『ヒメゴト・マスカレイド』
1周目終わり。
これED2人×5種類あるってことでいいのか?
それだと回収しんどいなw

The Lost Spellは不死王撃破。
あとは最後の6人組だけやね。
HP800くらいないと厳しそう。
posted by ボブマニア at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

つかれた

『ヒメゴト・マスカレイド』
どのくらい進んでるのかよくわからんw
テキストは割と面白いんだけど話が飛ぶので困るw
ネコミミとかはヤバイ。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/10/8000/
今週の肉。

●いつもの
>萌えゲー探し中

そういえば最近萌え偏重なのやってないなw
posted by ボブマニア at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

