2014年09月30日

あれ、明日から10月?

『ワルキューレロマンツェ Retell』
綾子さんから行くでー。
やきもちっていいよねw

ゆずぱら完全終了ですな……。
素材はこれ以上無いってくらい良かったのにね。
運営無能。
posted by ボブマニア at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

やっと休み

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
終了。
やはり雅楽乃がいいね。
おっぱいとか関係あると思います。

次は『ワルキューレロマンツェ Retell』

●いつもの
>わいも淡雪めっちゃすきやでw

甘えるの上手だよねw
posted by ボブマニア at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

あちーな!

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
淡雪終了。
可愛くていいね。
後は雅楽乃で終わり。

http://www.light.gr.jp/light/products/bansenjin/index.html
お、ディザーサイトきてるね。

●いつもの
>>日シリで楽天と再戦もありえるw
>楽天辛島、卑弥呼世代だった
>福岡・飯塚高から200年ドラフト6位で入団し、6年目の23歳。インタビューマイクを向けられた辛島は「できすぎですね。嶋さんが自分のいいところを引き出してくれました。イメージ通りのピッチングできました。枡田さんやしっかり守ってくれた野手の方に感謝したいです」などと、初完封勝利に浮かれることなく、淡々と喜びを表した。

『伊藤準規、213年に肘を怪我していた』
これとセットでどうぞw
posted by ボブマニア at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

『香乃梨のメイド服』に都が出てるかどうか情報くださいw

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
ケイリと香織理終了。
しかしアレだね、男とバレてひと悶着ってのが全然ないねw

ワルロマは解凍ソフト変えたらいけました。
片恋は起動時にエラー出るな。
Virtual PCだと動くから環境の問題かねぇ。

http://www.grisaia-anime.com/onair/index.html
とりあえずニコ生で見られるみたいね。
posted by ボブマニア at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

何でや!?

2014092601.jpg
『南十字星恋歌』
『ワルキューレロマンツェRe:tell』
『片恋ヴィジョナリー』
片恋ヴィジョナリーはインストールしても起動しない。
ワルロマはzipが解凍すらしない。
どうしてこうなったorz

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
史終了。
まあこの辺は最初からバレてるからいいよね。
史の祖母と猫で何か吹いた。

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/sp_oth_movie.html
本日発売。
posted by ボブマニア at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

タイトルナス

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
薫子終了。
どこか見たパターンだけどこういう話は好き。

http://cotton-soft.com/cgi-bin/nikki/nikki.html
あれ、おまけに美咲出るのかw

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t__-ux--VSQ
PVキテル。

●いつもの
>>妹ができた!
>タイが、曲がっていてよ

タイ人も曲がっていてよ。

>>妹ができた!
>我ら三人、生まれし日、時は違えども兄弟の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん。上は国家に報い、下は民を安んずることを誓う。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん

そりゃ義弟や!
posted by ボブマニア at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

応募はしてきた

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
薫子√なう。
これ攻略7人もいるのかw

scenario #-1は行政区画突入。
ここでレベル13までは上げたいね。

●いつもの
>ブルマー羨ましいな〜

私はスク水の方が好きよw
posted by ボブマニア at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

スパッツの方が好き

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
体育祭なう。
うちの学校は高1まではブルマでしたよ(何)

http://ameblo.jp/yanase-natsumi/
名前出てないけど見た感じ出るよね。

posted by ボブマニア at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

今日は暑い

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
エルダー2名選出まで。
そういえば前作の話全然覚えてないなw
キャラを何となく覚えてる程度だわ。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/10/8000/
今週の肉。

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/sp_oth_movie.html
今日も出てるよ〜。

wizはscenario #-1を開始。
スペシャルアイテムがいいね。
ヒーリング−5で泣く泣く捨てたりしてますがw

●いつもの
>お姉さま!

妹ができた!
posted by ボブマニア at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

晩飯どうすべ

『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』
速攻バレとるやんけw
しかも2人も。
雅楽乃さんが何か好きだなぁ。

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/sp_oth_movie.html
今日は都がいるよ、っと。

●いつもの
>>ごきげんよう
>今更だけどさ、この夏マリみてサークルがカタログ1ページちょいしかなっかたことがすげえショックだったなあ……

マリみてってまだやってるの?w

>>おしっ娘、おしっ娘じゃないか!
>うん娘かもしれないじゃないか!……orz

流石にそれは勘弁してくださいw
posted by ボブマニア at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ごきげんよう

2014092001.jpg
『PRIMAL×HEARTS』
『レミニセンス Re:Collect』
『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』

とりあえずおとボク2からやるべ。
何かインストールでエラー吐くのでVirtual PCでやるしかなかった。

●いつもの
>>>玲於奈オマケルートも無いみたいですねぇ(泣)
>オマルルートにみえた……きっと疲れてるんだな

おしっ娘、おしっ娘じゃないか!

>>サブキャラのキャラデザが一番好みだった時の悲しさ!
>藤村 大河……

大河いいよね。
ヒロインから降格してたのが泣ける。

>>>サブキャラのキャラデザが一番好みだった時の悲しさ!
>つ『氷室の天地 Fate/school life:磨伸映一郎』

本体が人気ないとこういうのできないよねw
posted by ボブマニア at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

寝すぎ

『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
終了。
3Pあるとは思わなかったw
これでやるのが無くなったw

古代遺跡の深淵はケイオス倒して新しいマップに飛ばされたところまで。
つーかここでレベル上げしないとキツイw
posted by ボブマニア at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

やるのがない

『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
叶終わり。
FDはこういうもんだよなぁ。
これ終わるとやるの無いから何か勝って来ないと。

http://www.onsen.ag/program/minakoi/
次で終わりか……悲しい><

http://www.twinkle-soft.com/trovaca/apology.php
公式発表遅w

●いつもの
>夜エロゲやるとき弁当とか学食のシーンあってお腹空くよねw

でもあんまり美味そうじゃない場合が多いよw
posted by ボブマニア at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

虫が〜

『晴のちきっと菜の花びより』
終了。
最後何かあっさり終わったなw
綾菜の回想枠だけあるのは追加シナリオ用ですかwww

次は『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』

http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou_2nd/banner.html
バナーきてる。

posted by ボブマニア at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

眠い

『晴のちきっと菜の花びより』
花梨終了。
唐突にソフトボールの試合始まって吹いたw
後はこのみで終わり。

wizは古代遺跡の深淵を開始。
シナリオエディタ触ってみたけど、時間かかりそうだなこれ。
posted by ボブマニア at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

やっと休み

『晴のちきっと菜の花びより』
雨音終了。
これ菜乃花この後どうなるんですかね。

http://ameblo.jp/yanase-natsumi/entry-11923132354.html
月曜なんで休み取らないとな。
田口さん次第ですがw
posted by ボブマニア at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

涼しくなってきた?

『晴のちきっと菜の花びより』
雨音√なう。
植物の声が聴こえる……。
どこまでが植物の範疇なんだろうかw

HEARTはマップほぼ全部埋めたので後はボスだけです。
っつーてもHP1000くらいじゃ何ともならんなw
死人出てもいいならいけそうだけど。
posted by ボブマニア at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

いない……だと!?

『晴のちきっと菜の花びより』
菜乃花終了。
前の姿の方が全然好みなんですが。
シナリオはよくあるパターンですね。

http://www.yuzu-soft.com/new/product/sothewitch/index.html
サブでもいいから出てくれませんかねぇ。

http://www.ricotta-soft.jp/products/retell/
あれ、9月26日だっけw

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/sp_oth_movie.html
13日前に都登場。
posted by ボブマニア at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

そろそろ予約しないと

『晴のちきっと菜の花びより』
菜乃花√から。
ヒロイン全員何かしら裏がありそう。

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/tokuten.html
げっちゅ屋とメディオは確定。
公式通販はドラマCD誰出るか書いとけ。
香乃梨以外出るのか出ないのかわからんやんけ。

http://project-kadenz.jp/index.html
12/11か〜Vita本体いくらすんのかねw

●いつもの
>玲於奈オマケルートも無いみたいですねぇ(泣)

普通にヒロインに混じってるから攻略キャラかと勘違いするよね。

>ま〜まれぇどかなり好きですぞ!

塗りは最高クラスですね。
嫁ワンとか好きw
posted by ボブマニア at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

代走鈴木

『晴のちきっと菜の花びより』
あれ、玲於奈は攻略キャラじゃないのかw
とりあえずまったり進める。

HEARTは鳳凰を倒してEx2層目です。
まあ全然敵倒せないからレベル上げしないとですがw
posted by ボブマニア at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

